NEO’s Blog

言葉のみなもに映る、真理の月明かりをアナタに。

プロフィール

初めまして、水月ネオと申します。

一応、ネオニートっていう職業やってます。

 

「何それ?」

 

ネオニートとは、自分の力でお金を稼いで生きているニートのことを指します。

 

まぁ世間一般から見れば、

 

働いてないニートがお金なんか稼げるわけない

お金は会社に勤めて汗水垂らして稼ぐもの

バカなことやってねぇで働け

 

と思われてしまっても、まぁ仕方ないと思います。

 

僕も「以前までは」そう思ってましたから。

労働、無理、ゼッタイ

人は働かないと生きていけない。

 

おそらく、誰もがこのような教育(洗脳)を受けて育ってきたはずです。

 

お金は汗水垂らして稼ぐもの

一流大学に入って一流企業に入社しろ

ニートや引きこもりは人間のクズだ

 

大半の人間はそういった洗脳教育を無意識に受け続け、
何の疑問も持たずに労働の世界へ足を踏み込んでいくのです。

 

ですが、僕には無理でした。

 

もう何というか「働く」という行為そのものが無理なんですよ。

 

僕自身、子供の頃から学校という名のサラリーマン養成所に行くのがマジで苦痛で、
昼休みとか体育祭とかは個室トイレに一人篭って何とか乗り切ってましたし、

 

少しでも労働するのを遅らせようと、
わざと大学受験を浪人し、入学後も一瞬で休学したほどです。

(もちろん、アルバイトの経験すら一回もありません。)

 

そんな人間が社会に出て40年以上労働するとか、もう無理に決まってます。

 

 

とはいえ、いくら働くのが無理だと言っても、
やはり、生きていくためには「お金」が必要です。

 

そして、そのお金を得るためには働かなければならない・・・

 

(これからどうしよう・・・)

(もういっそ死んでしまおうか・・・)

 

働くか

死ぬか

 

そんな二項対立の絶望から逃れようと、
ひたすらネットサーフィンに明け暮れていた時でした。

 

偶然、あるサイトが目に留まったんです。

 

『あなたもPC一台で自由なライフスタイルを送りませんか?』

 

(あー出たよ)

(これ、あれでしょ?)

(甘い言葉で釣って金巻き上げる詐欺師の常套手段でしょ?)

 

心の中ではそんな小言がこだまする一方、

 

(もう自分にはコレしかないんじゃないのか?)

 

と、一筋の希望みたいなものが現れた瞬間でもありました。

 

(とりあえず騙されてみるか)

 

そんな感じで、最初は半信半疑でそのサイトを眺めていたのですが、
内容だけを見ると、まぁロジックそのものは通っているようでした。

 

『働いたらお金が貰えるのは、労働という価値に対して報酬が支払われるから』

『だったらインターネットを使って価値提供すれば、労働しなくてもお金が貰える』

 

一応、言ってることはマトモそうだったので、
お試しがてら、自分もやってみることにしました。

それが地獄の始まりだとも知らずに・・・

2年間の報酬ゼロ時代

何をやっても上手くいかない。

 

ブログ500記事は書いた

メルマガも死ぬほど書いた

教材やセミナーには数十万払った

 

なのに、全く結果が出ない。

比喩でも何でもなく、マジで報酬ゼロ。

 

 

あれから2年経っても、
結局、労働への恐怖とはまた違う絶望感に苛まれている。

 

(もう止めてしまおうか・・・)

 

何度もそう思いました(というか、一時完全に止めてました)が、


もともと労働から逃げるために始めたのに、
それを諦めて結局働くなど、ちっぽけなプライドが許しませんでした。

(いや、結局働きたくなかっただけです笑)

 

まぁ幸い、当時は親のスネをかじって生きていた引きニートだったので、
一応、働かなくてもメシは食えていたのですが、それでも

 

「さっさと働け!!!」

 

と、家族や世間からの風当たりはますます強くなるばかり・・・

 

引くも地獄、引かぬも地獄。

 

そんな板挟みの状況に苛まれながらも、
何か打開策はないか色々模索し始めていた時でした。

5億円ビジネスマンとの邂逅

ちょっとこれは話し出すと長くなるのですが、
ひょんなことから5億円稼いでるビジネスマンと直接お話する機会を頂いたんです。

 

で、その人と話してるうち

 

・なぜ、思い通りに稼ぐ事が出来ないのか

・ビジネスでの成功に一番大事なものは何か

・どうしたら億単位の金額を自由自在に生み出せるようになるのか

 

こういったお話を聞いてるうち、
なんというか成功している人の感覚が流れ込んできたんですよね。

 

これ自転車乗ってる時の感覚に似てるんですけど、
自転車って感覚的に乗れる実感を掴めたらなぜか乗れてるじゃないですか。

 

それと同じで、実際に稼ぎまくってる人から直接指導を受けるうち、

 

(あ、これイケるやつだわ)

 

と雷に打たれたような瞬間があったんです。

 

そこからは早かったですね。

 

今まで全く稼げてなかったのが嘘みたいに、
バンバン報酬の雪崩が銀行口座に流れ込んできました。

f:id:mizuki-neo:20210319180553p:plain

 

今もまだまだ収入はうなぎ上りに伸びていますが、
一応これで働かずしてお金を稼ぐネオニートのような生活は送れています。

 

だから、是非アナタにもこんな生活を送ってほしい。

 

そもそも、このブログを始めたのもネオニート仲間を量産する」っていう野望があるので・・・笑

 

いやまぁ別にネオニートじゃなくても良いんですけど、
やっぱり自分の力でキャッシュを生み出せるチカラは持っておいて損はないと思うんです。

 

これからの時代、終身雇用の崩壊とか色々あるじゃないですか。

 

事実、多くの企業が副業解禁の姿勢を見せている以上、
もう今後は会社の給料に期待しないでくれってことなんですよ。

(コロナやAIといった外的要因もありますしね。)

 

だからこそ、まずは己の拳一つで生き抜くことができる圧倒的な経済力を確立しておくこと。

 

その上で、ご自分の理想とするライフスタイルを思う存分味わっていって欲しいのです。

不変的で本質的なビジネスモデル

もちろん、その道のりが平坦なものであるとは決して約束できませんし、
誰でも楽して稼げる方法とか、そういう詐欺まがいのノウハウは一切お伝えしません。

 

大体、僕がこのネット業界に足を踏み入れてから優に5年は経ってますが、
ホント、この業界って移り変わりが激しいんですよね。

 

一時的に月収100万とか達成しても、
3年後にはサラリーマンに戻ってるとか普通にザラです。

そんなんじゃ意味ないでしょ、一生ネオニートできないし・・・

 

極端な話、10年掛かっても良いから残りの50年楽できる、
そのためのアクションじゃなきゃ意味ないんですよ。

(まぁ僕の元でちゃんとやれば1年掛からずに成功できますけど。)

 

だから、僕がアナタにお伝えするのは、
どんなに時代が変わろうと絶対に廃れない、
ビジネスにおける不変的で本質的な内容をお届けしていくつもりです。

 

ちなみに、どんな稼ぎ方か端的に言うと

 

自分自身のスキルやマインドを成長させていって、
それを軸とした価値提供によってお金(対価)を頂く

 

このような稼ぎ方をオススメしてます。

 

なんやかんやこういった真っ当なやり方のほうが長続きしますし、
自分にとっても相手にとっても嬉しい健全なビジネスモデルだからです。

 

結局、自分自身の器を成長させずにお金を稼いでも、
宝くじ一等当たった人達が軒並み破産してるように、
自らの器に見合わないお金は自らを滅ぼすだけなのです。

 

なので、僕からはアナタ自身の成長進化を促進させるようなお話をお届けしていって、
それを元に実際に行動して、バンバン稼いでいって頂けたらなと思います。

 

そして、アナタが望むライフスタイルを実現できた暁には、
ぜひ一緒に美味しいものでも食べに行きましょう!笑

 

それでは、これから宜しくお願いします。

 

P.S.

 

興味がある人向けに、今だけ無料マニュアルをプレゼントしてます。

 

題して『ゼロイチ突破物語』です。

 

 

その詳しい内容としては・・・

 

 

・そもそも私がネットビジネスへの挑戦を強く決意した理由とは。

(もともと私がこの世界に足を踏み入れようと思ったのは高校3年生の夏でした。今まで憧れの難関大学を目指して奮闘していたのに、なぜピタリと受験勉強を止めてしまったのか。そこには資本主義経済の根幹をなす例のブツの重要性に気付いた事がきっかけでした。)

・他の小銭稼ぎとは一線を画す、インターネットビジネスのみに許された3つの優位性とは。

株式投資やFXトレード、ギャンブルや宝くじなど、この資本主義社会には様々なお金稼ぎの手法がありますが、はっきり言ってその大半には明らかな欠陥が存在しています。少なくともそれらはノーリスク・ハイリターンであるインターネットビジネスの足元にも及びません。まずはその決定的な理由をしっかりと知っておいて下さい。)

・あのホリエモンも絶賛!?数あるネットビジネスの手法の中で一番オススメと言える唯一無二のビジネスモデルとそこから分岐する7つの手法とは。

(今でこそこの手法は割と多くの人々に認知されていますが、実際にそれを適切な形で実践している人はそうそう多くありません。まずはその手法の圧倒的な有効性をきちんと認識し、しっかりとベストな流れで取り組んでいって下さい。)

・6か月間にわたって100以上のブログ記事を書いても全く稼げなかった4つの理由とは。

(正直これは思い出したくもない過去なのですが、私自身ビジネスに挑戦してから半年間は全く上手くいきませんでした。あなたには絶対こんな思いはして欲しくないので、どうぞ私の失敗事例を反面教師にしていって下さい。)

・年収にして5億を稼ぎ続ける超人から教わった、情報発信ビジネスにおける4つのエッセンスとは。

(ひょんな事から彼との出会いは始まったのですが、その出会いをきっかけに私の人生は大きく動き始めました。ここでは当時の状況をリアルに再現した形で彼と私との対話を描いていますので、億を稼ぐ男との実質的なコンサルティングを疑似体験できるはずです。)

・私が初報酬を得るまでに行った全5ステップとは。

(これは先程の億を稼ぐ超人とのコンサルで頂いたアドバイスを私なりに実践していった方法になるのですが、何とかこの5つの工程を経て2千円ほどの初報酬を得る事ができました。そこを境に報酬額がみるみる伸びていった事は言うまでもありません。おそらくこれは稼げない人がブチ当たる大抵の問題をクリアしたものになりますので、行き詰った現状を打開する具体的かつ実践的な武器になるはずです。)

 

 

・・・という感じで、僕がゼロイチを突破したノウハウをストーリー形式で紹介していくというものです。

 

完全無料なので、とりあえずお手元にどうぞ。

  (個人情報は厳重に管理しますのでご安心ください。)

メールアドレス

 

ではでは。